沖縄の新しい歌♪【のばな】

レコーディング🌸野花🌸

そけいとき 先生・喜久川ひとし さん
そけいとき 先生・喜久川ひとし さん
東江さんのイガルースタジオにて🌟
東江さんのイガルースタジオにて🌟

先日、

民謡でも、歌謡曲でもない

新しい『おきなわのうた』という

そけいとき先生のテーマの


もとにつくられた歌の

Recordingがありました。


2018年の5月にいただいた曲ですが、


今日やっと

レコーディングの本番にいたりました。


題名


『野花』


 作詞 そけいとき先生

 作曲 喜久川ひとしさん 

 ギター 山田のばさらさん


 そけい先生と、喜久川さんの想いの詰まった『野花』、早速歌いはじめていきたいと思っています。🌸🌿


そけい先生、喜久川ひとしさん、東江さん

ありがとうございます。🙇


 そして、ばさらさん、

レコーディングに向けて、毎回

いろんな試行錯誤の会話のなかで、

練習を

ご一緒させていただき

本当にありがとうございます。✨💐✨

レコーディング当日、陸上競技場の涼しい景色の良いところにて最終練習~💦✨
レコーディング当日、陸上競技場の涼しい景色の良いところにて最終練習~💦✨
そけい先生と、きみえさんからわたしも、お弁当いただきました✨🍱ありがとうございます🙇♥️
そけい先生と、きみえさんからわたしも、お弁当いただきました✨🍱ありがとうございます🙇♥️