おばあちゃん

お花とおばあちゃん♪
お花とおばあちゃん♪

 退院して、次第に元気を

取り戻したおばあちゃん!\(◎o◎)/💞

今日は、私と妹、おばさんと

初めてのランチへ!♪!

 おそばの話や天ぷらの話で盛り上がった!

すごぉおく、ほのぼのとした時間♪ 


 私たち姉妹が幼いときに、おばあちゃんと、海に行ったことや、おばあちゃん自慢のしんめーナービで炊いてる料理の、手伝いしていたときの様子、

おばあちゃんの前で、三線弾いたり舞踊踊ったりしたときのことなど、

いろんな思い出が蘇ってきた!🌠

 ほのぼのとした時間に、

大切なかけがえのないひととき💚🌿💛🌿

 

昨日は、デイサービスで、友だちと会えるから

4時おきして、準備して、

ボール運動したから、

疲れてるっ!って話してたね(笑)


おばあちゃん、また今度元気なときに、

また、改めて、ランチゆっくり

行こうねぇ💞