無題

🌸野花の歌詞🌸


『野花』


 作詞 そけいとき

 作曲 喜久川ひとし

 ギター 山田ばさら


1 野に咲く花に 話しかけてごらん

  花はなんにも言わないけれど

  あなたの心を和やかにするよ

 ぁあ そうなんだよね 

けなげに咲いて けなげな姿

  人の心を安らかにするよね  

  人の心を安らかにするよね



2 野に咲く花をじっとみててごらん

  笑顔ふりまく少女のように

  あなたの心を清らかにするよ

ぁあ そうなんだよね

  愛しく咲いて 愛しい姿

  人の心を花園にするよね

  人の心を花園にするよね 



3 野に咲く花にそっと触れてごらん

  以心伝心伝わる気持ち 

  あなたの心をあたたかくするよ

ぁあ そうなんだよね 

  優しく咲いて 優しい姿

  人の心を幸せにするよね

  人の心を幸せにするよね


はいたい💛🌿

今日は、
先日、レコーディングの時にご紹介した
「野花」の
歌詞の紹介やいびーたん♬