おばあちゃんBIRTHDAYドオ

先日、鶴おばあちゃんの🎂☆BIRTHDAY🎂☆


従兄弟たち親戚みんな集まれる人集まてさぁ

おばあちゃんが退院して、

盛大なBIRTHDAY、初めてのお祝いさぁ!

三線弾けるように見えるかな?(笑)聴くの好きおばあちゃん
三線弾けるように見えるかな?(笑)聴くの好きおばあちゃん

来年の誕生日までの1年間どう過ごしたい?と聞いたら、

【たのしく朗らかに過ごしたい、

今日は、みなさん私のために

本当にありがとう。

】と、挨拶!ヽ(。◕o◕。)

おばあちゃんの

謙虚過ぎる挨拶に、めっちゃ

心揺るがされた。

 


わたしも、✿謙虚な気持ち、素直さ✿

もち続けて、

身内だからこそ、

感謝の気持ちや、素直さを

伝えそびれがちだけど、

恥じかさ〜しないで

ちゃんと伝えいこうっと!!!!!!!