ハーバービュービアガーデンLIVE

9月24日木、8月から担当していた

ハーバービュー🍺ビアガーデンライブ🍺

が終了しました。(あっという間!、✧\(>o<)ノ✧)


 ライブ期間中、知人やお世話になった先生に久しぶりに偶成にも、お会いすることが

多く驚きの連続!。

(゜o゜; 数年ぶり再会!嬉しかった♥♡


プールサイドビアガーデンLIVE会場にて
プールサイドビアガーデンLIVE会場にて
ようか老師🌺と偶然会場にて!(・o・)
ようか老師🌺と偶然会場にて!(・o・)

8月、9月とサポートギターをつとめてくださった浅見さん有難うございました。m(_ _)m

💐シュクラン💐


そして、ハーバービュー

ホテルスタッフの皆さま、野外の暑い中

ライブステージの

セッティング等、ありがとうございました。

💐感♥謝💐

雨天時、プランタン会場にて
雨天時、プランタン会場にて

このご時世、ライブ活動がままならない

状況で私自身、落ち込むことも

ありましたが、

三線を弾き、歌を届ける仕事を

させていただけたことに、

本当に感謝してます。