!南人夢想舞台!平田さん

平田さん投稿より💐

以下

シェアさせていただきました。

(◔‿◔)☆

【大事なお知らせ】

もう既に知ってらっしゃる方もいるとは思いますが、この度、自身の活動を一冊にまとめたDVDと特別冊子を発刊することに決めました。


南島詩人独り舞台から、現代版組踊迄の約30年の活動をまとめてはどうか?

平田ソロバージョンのテーマソングや原曲の録音や歌詞集のデータは無いのか?

平田作品の舞台台本集(戯曲集)は無いのか?


最近、様々なヒヤリングやインタビューを受けてきた中で、また講演会などを視聴されたオーディエンス等から数多く聞かれてきました。


いつかはいつかは…と思っている内にココまで来てしまいました。

コロナ禍の今だからこそ、これ迄を振り返り、これからを見据えて、更なるチャレンジの糧にしたいと思っております。


これまで作ってきた舞台の主題歌を網羅した内容、太鼓や銅鑼や笛を使って自ら歌うオリジナル曲の数々、更に、新たに手がけているイクマあきらさんとの新曲、総合プロデュースをしている、多良間島の創作エイサー「多良間ふしゃぬふエイサー」の最新作までも収録された貴重な資料本です(笑)


とは言え、本当に全てを纏めることは難しいかも知れませんから、どこまで出来るか^ ^も、挑戦の内です。

ご期待下さい!


うーんと…伝えたいことはたくさんあります。

が、詳しい内容に関しては、また適宜、お話させて頂きますので、まずは大事なお知らせとして発刊のご報告と予約の呼びかけまで!


南島詩人/平田大一