堀内加奈子姉さん

こんばんは🌜


今日、

加奈子姉〜が、

企画・構成・出演を全てなされた


【OKINAWAから世界へ新たな発信】

☆✾✿〜

琉球時代から現代の音楽を巡る〜✿✾☆


公演へ行きました♪!


北海道へ拠点移す前の大きな舞台にて

歌声聴いて、そして

会えて、安心と嬉しさが

込み上げてきました。✧。!♥♡



一部に行われた

翁長巳酉さんの【自然との対話〜祈りの島】

では

貴重な本当に貴重過ぎる

フィルム映像と

音のコラボレーションも

凄く印象的で、

古琉球にタイムスリップした

感覚になり、。。。。。

魂が、うる覚えの中の

探し求めていたよぅな。。。、


身体触えて

涙ぽろりでした。


(✿☉。☉)!! ( ;∀;)


かなこ姉、

昨夜は、本当に


♡💛感動的な公演💛♡

ありがとうございます。


タイミングもあって、

行けてよかったです。♥🌿( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)♥🌿


※ 会場にてご来場の際に、

金城ふうあちゃん、

ご支援へご協力下さいました。

皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

翁長巳酉さん💚
翁長巳酉さん💚
加奈子姉〜と共に【ふうあちゃん】支援呼びかけ🌼
加奈子姉〜と共に【ふうあちゃん】支援呼びかけ🌼