赤瓦ちょーびんさんバスツアー

出発前にパシャリ! モーにングシャイン!最高!
出発前にパシャリ! モーにングシャイン!最高!

10月24日㈯

赤瓦ちょーびんさんのバスツアーにて

演奏させていただきました。


「万座毛地域活性化施設オープン記念、

三大女流歌人と観光歌の旅♪」


 

だいすきなチアキさん♪✨ご一緒に
だいすきなチアキさん♪✨ご一緒に
運転手さん、ちょーびんさん、花城さんと、次の目的地での話しながら。。、昼食。◕‿◕。
運転手さん、ちょーびんさん、花城さんと、次の目的地での話しながら。。、昼食。◕‿◕。
恩納ナベさん歌碑にて♪ &、マスク姿♪
恩納ナベさん歌碑にて♪ &、マスク姿♪
初めて!!!
初めて!!!
谷茶前節 あら!説明と音楽流れてきました♪
谷茶前節 あら!説明と音楽流れてきました♪


今回、

吉屋チルーさん、

恩納ナベさん歌碑へ初めて行きました。

 天気にも恵まれ、お天道様

ありがとうぅぅうううぅ♡☀♡


ちょーびんさんの日帰りバスツアー、

現地を訪れて新たに、

初めて知ることが多く、

ちょーびんさんの

解説や資料も、

細かくてたまに、

ユーモアな

話題もあり、

琉歌の話は特に興味深い!です。

学びのひとときヽ(。◕o◕。)ノ.

✐✨




ちょーびんさん、ありがとうございましたm(_ _)m