配信ライブ!サザンビーチホテル&リゾートさんにて!

奈月さん、アヤカちゃんのお二人が

全5回にわたりお届け中の配信ライブより★


 ナツキさんのリクエストから

【そば家鶴小】と、【花】中国語バージョンも、

歌わせていただきました。

(•‿•)♪ 


 中国語の歌詞を、少しの期間

歌ってなかっただけでも、


発音の舌の動き、

中国語歌詞を曲にのせる時のリズムなど。。。

家で、練習してて

口角の動きが鈍っていることに

気づき(⑉⊙ȏ⊙) ショックぅ、あんなに

時間かけて、身につけて、覚えたはずなのにぃ。、。、。


気を取り直して。、


、あらためて歌詞書き出したり、

集中練習!するきっかけになりました。📒


うちな〜口は、もちろん大切、!

もっと話せて学ばなきゃいけない

言葉が沢山ある

けど、


学生時代から、外国語で

興味のあった中国語も、話せるように

歌えるよぅに

もっともっと取り組んで行きたい。、。、

◝(⁰▿⁰)◜


明るいうちに準備開始〜♪
明るいうちに準備開始〜♪


✿奈月さん、アヤカちゃん 

音響のようすけさん、

サザンビーチホテルのスタッフのみなさん

あらためて、


今日は、10月の

大切なひととき

💐♡💐有難うございました 

いっぺーにふぇーでーびる💐♡💐