「野花」さん!1月〜✨♥

昨日、嬉しいッ!ノ.(✿☉。☉)


お知らせが舞い込んできました❤!


今年レコーディングさせていただいた

【野花】の楽曲が、

JTA機内オーディオプログラム

 ch8 沖縄POPSにてON AIR決まりました(驚)


✈ JTA全路線2021年1月1日~2月28日 


そけいときさん〈作詞〉

喜久川ひとしさん〈作曲〉そして

ギター演奏担当くださった山田バサラさん

、本当にありがとうございます。🙇



【野花】の歌を練習していると

普段、湧き出る焦りや、

葛藤などで

落ちつかなかった、

自分の【心】が

だんだんと、

穏やかな気持ちになっていくのを感じて、

 日々のいろんな

渦巻きパンみたいな感情がでてきたとき、

見えにくくなっていた


【素】の自分が、  


だんだんと語りかけてくるよう

にも感じたりします。


 

今からが、いつでも、


Start時なのだょ、✨🏃‍♂️


前進させてくれる


優しい💛💚🌿

優しいぃいい💚💛💚🌿


【光】のよぅな

エネルギーをくれる歌詞、曲に

励まされてます。


❤🌼不思議なです🌼❤


みなさん、

2021年

お楽しみに、。。。。、


応援ありがとうございますm(_ _)m

ぎのわんシティFM★キャサリンタイムにてゲスト出演させていただきましたよぉ
ぎのわんシティFM★キャサリンタイムにてゲスト出演させていただきましたよぉ