✨✾感謝✾✨11月15日❣本番

昨夜は、公開収録公演

☀☆🌿「南人夢想舞台」🌿☆☀


南島詩人 平田大一さんの舞台に

出演させていただきました。


8月1日に、打ち合わせで音源をいただき、

個人練習を重ねながら、9月半ばから活気

あふれる団結力で、輝くスマイル放つ!

(✿ ♡‿♡)


チーム鬼鷲のみなさんとの顔合わせ、

【まみどーま】と、

平田さんの詩【鬼鷲】の曲合わせ、


細かい部分の調整をさせていただきながら

本番にむけて取り組み、

11月に入り、

イクマあきらさんのダイナミック琉球の

お囃子に参加させていただき、。。。

3曲を日々練習 、、、、

 本番まで、月日はあっという間に

ものすごく早くすぎ。。。11月15日

本番の日をむかえました。

 

夜の舞台で、

 平田さんが、【みんなの道標となるような詩を、舞・三線・太鼓などをいろんな形でこれからも表現していきたい】というメッセージに、


この島に今、生きてること、

島のエネルギーをもっともっと感じてみる

感覚、

忘れかけていた

大切なこと。。。。を

あらためて思い出し、とても心が

びゅんビュン、熱くなりました。

その後、

多良間ふしゃぬふエイサーの皆さま✨

with、圧巻のJump力✨上江洲安秀さんの演舞に、平田大一さんイクマあきらさん

の新曲

船よ疾走れ!✨The HORIZONのテーマSong、

凄く感動しました。✧\(>o<


あらためて、本番に至るまでの

長い期間そして公演当日にかけて、

平田さん、下村さん、みなみさん、泉さん、

チーム鬼鷲のご父母の皆さま、舞台音響スタッフの皆さまに感謝申し上げます。


💐🌿ありがとうございます🌿💐

実行委員長 下村一裕氏
実行委員長 下村一裕氏
✿✨平田大一氏、イクマあきら氏✿✨
✿✨平田大一氏、イクマあきら氏✿✨
桑村ヒロシ氏と楽屋にて沢山お話するチャンスに恵まれました。 ありがとうございます。☆*
桑村ヒロシ氏と楽屋にて沢山お話するチャンスに恵まれました。 ありがとうございます。☆*
最高な音☆!ありがとうございました♡
最高な音☆!ありがとうございました♡
「きよら」ちゃん、 駆けつけてくれてありがとうッ♥♡
「きよら」ちゃん、 駆けつけてくれてありがとうッ♥♡