ありがとう❀野花のうた♪

あらためて、

また、

感じるッ。❀🌿


そけいとき先生、作詞

喜久川ひとしさんが作曲なされた


【野 花】のばな


の歌詞の世界を想い、

、曲を聴く。。。。


と、


【素】の自分が、  


だんだんと語りかけてくるよう

に感じるッ


 

今からが、

いつでも、


Start時なのだょ、✨🏃‍♂️


前進させてくれる


優しい💛💚🌿♥

優しいぃいい💚💛💚🌿♥


【光】のよぅな

エネルギーをくれる歌詞、曲に

励まされてます。


♡🌼不思議ですッ🌼♡




◆※ 歌 詞 ※◆


『野花』


 作詞 そけいとき

 作曲 喜久川ひとし

 ギター 山田ばさら


1 野に咲く花に 話しかけてごらん

  花はなんにも言わないけれど

  あなたの心を和やかにするよ

 ぁあ そうなんだよね 

けなげに咲いて けなげな姿

  人の心を安らかにするよね  

  人の心を安らかにするよね



2 野に咲く花をじっとみててごらん

  笑顔ふりまく少女のように

  あなたの心を清らかにするよ

ぁあ そうなんだよね

  愛しく咲いて 愛しい姿

  人の心を花園にするよね

  人の心を花園にするよね 



3 野に咲く花にそっと触れてごらん

  以心伝心伝わる気持ち 

  あなたの心をあたたかくするよ

ぁあ そうなんだよね 

  優しく咲いて 優しい姿

  人の心を幸せにするよね

  人の心を幸せにするよね


╰(*´︶`*)╯歌詞を、思い浮かべながら。。。👒
╰(*´︶`*)╯歌詞を、思い浮かべながら。。。👒