首里琉染さんにて!♥!

サンゴ染め、出来上がり時♪
サンゴ染め、出来上がり時♪

先日、

✨NAOMIさんからの御招待✨

♥❀❁首里琉染❁❀♥さんの

サンゴ染めを体験♪!


人生初のサンゴ染め!色の組み合わせや、

どこの位置に

染めようかな?など、色々考えながら、

心ワクワクが、止まらない♪

♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


スタッフの玉城さんのアドバイスを参考に、

とっても、新鮮な気持ちで、

肝どんどん

しながら、サンゴの模様を

スカーフに染め染めッ( ◜‿◝ )♡


 琉染さんによると

サンゴは、【昔から幸せを呼ぶと言われており、縁結び・子宝・家庭円満・長寿と、

すごく良い意味】があるそう!!



サンゴ染めは、【首里琉染】さんだけでしか

体験できないという貴重だぁ。驚!


まさしく世界に1つ!

OnlyONE!のサンゴ染めスカーフが完成〜


御招待くださった

NAOMIさ〜ん、!

本当にありがとうございます。



🌺いっぺーにふぇーでーびるたい🌺

(人*´∀`)。*゚+



 

琉染さん♡

ホームページhttps://www.shuri-ryusen.com/