ウエディング演奏♪にて

演奏前の打ち合わせ後に♪
演奏前の打ち合わせ後に♪

ハイタイ!こんにちは。◕‿◕。!


久しぶりの更新、やいびんッ!

1

日々、取り組むべきことに

熱中しすぎて、

1日、があっという間に

過ぎてました(^_^;)



あらためて、。。、。



12月に突入し、、もう!

12日!たっちゃってる!

早いさぁ

(☉。☉)!



11月から、徐々に歌わせていただく場所が

増え、嬉し〜く感じ♥♡♥

あらためて

、感謝の気持ちが

肝から、どんどん!肝どん

湧いてます。



先日のウエディング演奏では、


ご両親、

ご親族の方々に祝福されながら、

新郎新婦の、

穏やかで、

幸せな笑顔に

私まで、

幸せをあやかりました。(*˘v˘*).。.:*♡



あらためて、!


ご結婚、

🌼🌿おめでとうございます🌿🌼



本番前に、ちょこっと!外での声出し中。。、いつの間に、。📸
本番前に、ちょこっと!外での声出し中。。、いつの間に、。📸

いつも、美しい歌声💛✿

引き寄せられる人柄💛✿まり子姉さん