♡JTAさんより【野花】♡

ハイタイ✾

再度お知らせやいびん〜



昨年、レコーディングさせていただいた

新しい沖縄のうた

【野花】の楽曲が、

JTA機内オーディオプログラム


◆8チャンネル 

◆沖縄POPSにてON AIR中です。

✈ JTA全路線2021年1月1日~2月28日 



そけいときさん〈作詞〉

喜久川ひとしさん〈作曲〉

ギター演奏山田バサラさん

、あらためて感謝申し上げます。


ご搭乗される皆さま

もしよければ、お聴きください✧◝(⁰▿⁰)◜✧




『野花』



 作詞 そけいとき


 作曲 喜久川ひとし


 ギター 山田ばさら



1 野に咲く花に 話しかけてごらん


  花はなんにも言わないけれど


  あなたの心を和やかにするよ


 ぁあ そうなんだよね 


けなげに咲いて けなげな姿


  人の心を安らかにするよね  


  人の心を安らかにするよね




2 野に咲く花をじっとみててごらん


  笑顔ふりまく少女のように


  あなたの心を清らかにするよ


ぁあ そうなんだよね


  愛しく咲いて 愛しい姿


  人の心を花園にするよね


  人の心を花園にするよね 




3 野に咲く花にそっと触れてごらん


  以心伝心伝わる気持ち 


  あなたの心をあたたかくするよ


ぁあ そうなんだよね 


  優しく咲いて 優しい姿


  人の心を幸せにするよね


  人の心を幸せにするよね