沖縄料理✾ちぬまん店✾お知らせ

しばらくの辛抱!(;_;) 皆しゃまお店が再開しましたら、是非また一緒に沖縄音楽で乾杯しましょう!!!(真面目な顔ッッ)
しばらくの辛抱!(;_;) 皆しゃまお店が再開しましたら、是非また一緒に沖縄音楽で乾杯しましょう!!!(真面目な顔ッッ)





 みなさぁん、またまた、

お知らせやいびーん!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



国際通りの【沖縄料理ちぬまん】さん、

1月22日【金】より、

感染拡大防止のため

緊急措置として、休業しました。

ご了承ください。


再開は、

事態が落ち着いたころに予定しているそうです。



 振り返ると、早くも10年近く

【沖縄料理ちぬまん】さんにて三線演奏を担当させていただき、

いろんな思い出がたくさんあり、

活気あふれるスタッフの皆さんに囲まれ、


ご来店下さった

ウチナーンチュのみなさま、

県外、海外の方々と、

沢山の「ヒヤサッサ〜、!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

あっり!スイ! スイッッ!」、


言葉の壁を越えて

島唄ライブを通して

たのしい時間を、共有させていただいてます。


💚🌼♡大切なお店です♡🌼💚


1日も、早いコロナの終息を願います。