✾パート② 【4月前半の出来事を Photoで振り返るン】

4/4 Sunday!

いずみちゃんが、

長年、主催者・関係スタッフの皆さま方と取り組んで力を入れて、公演の鑑賞に行きました。

 何度みても、ダンサーの皆様、出演する方や役柄が変わるとまた、違った感動や感覚を客席で感じて、見に行って今回も

本当に良かった❤

♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


下村さん、いずみちゃん♡お疲れさまです。
下村さん、いずみちゃん♡お疲れさまです。




4/10  Saturday

澤井まり子さん

「南の島のクヤマ」発売記念ライブへ


まり子さん、島山さん、スティービーさん、やんティさんとご一緒に。。。。
まり子さん、島山さん、スティービーさん、やんティさんとご一緒に。。。。


 すごく、

心があたたかくなる

愛あふれる💐

歌声、三線と笛の音色、そして、


まり子さんの表情!♡

オリジナル曲の歌詞に

心奪われ、

あっという間の

ひとときッ🌼🌿


あまりこれまでLIVEの曲リストに入れてなかったとお話なされていた

飛天という曲が特に、

印象に残りました♥





4/17  Saturday Wedding演奏👰💍にて


澤井まり子姉さんと。。。。♥まり子姉さんから、今日も美しい振る舞いと、心に染みるお言葉いただきました!
澤井まり子姉さんと。。。。♥まり子姉さんから、今日も美しい振る舞いと、心に染みるお言葉いただきました!
演奏前に、ちょこっと腹ごしらえ!♬
演奏前に、ちょこっと腹ごしらえ!♬



4/18  Sunday Wedding演奏👰💍にて

リハーサルなぅ!♬
リハーサルなぅ!♬
この日は、久しぶりに演奏ご一緒させていただきました。
この日は、久しぶりに演奏ご一緒させていただきました。