♡ひがけいこさん今日にふぇーでーびる♡

ちょつちょっと

ご報告が

遅くなってしまいごめんなさい、。

ぐぶりーなとーいびん

、( ;∀;)


今月の7月7日水よう日


https://www.rokinawa.co.jp/table


ひがけいこさんのラジオ番組

「今日にふぇーでーびる」にて


「野花」さん初めて、電波をのせて

流れました。(人*´∀`)。*゚+


わたしは、

母とラジオを聴きながら

涙出そうでした。。。♡


目頭が熱くなた。。。



そけい先生と、喜久川さんの

想いあふれる

  野花の歌詞を曲を

多く方が、

気に入ってくれますよぉに。。。


また!聴きたいって

思ってくれますよぉに。。。🌸🌸🌸!




曲の

採用してくださった

けいこさん、ディレクターさん、

喜久川さん、


ありがとうございますッm(_ _)m♡💚♡


※サブパーソナリティを

務めていらっしゃる

喜久川ひとしんさんは、



毎週金曜日、「ハートFMなんじょう」にて


正午放送!

「キクちゃんの、わしたウチナーけんさんぴん」の番組を担当してますヨー♬


ぜひ、

爽やかなtalkと、

リスナーさんからのリクエスト曲に、


ひとしさん、選曲の

音楽!


楽しい・心わくわくぅ〜する

ラジオ

おすすめでっす

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧