源啓祐 先生☆講演会にて☆

ハイタイ!

こんちゃ!

こんにちは。(◔‿◔)


ここ2、3ヶ月、(4月からかねぇ、。。、)

自分の

心の声♡をちゃんときいて、


今の時間を、深く生きよう、

これまでの活動をバネに今後どう

していくか、

あらためてみなおしてみよう

!って

身体中で、感じたことをきっかけに、



向き合いながら、

日々のやるべきことを、こなす毎日でした。



5〜7月の出来事をピックアップして、

少しずつ

アップしたいと思います。✧◝(⁰▿⁰)



5月源先生の講演会にて〜

2曲、


・やんばるや

・てぃーださんさん


やんばるの大自然と、人・動植物の

共存あたたかい、Messageが込められた歌、

に、

沖縄を訪れる方々への活気あふれる!

沖縄PRソング 


これまで、源先生の西洋音楽と琉球音楽の

お話とっても興味深かったです。

源先生、先輩方☆
源先生、先輩方☆
音響ありがとうございました。
音響ありがとうございました。
~源先生ご紹介~
~源先生ご紹介~