「野花」CD!そけい先生宅へ

 (っ.❛ ᴗ ❛.)っ !  ♬♪


今年のJTA機内オーディオに採用の

「沖縄の新しいうた」として、

発表させていただきました。♡


「野  花」


作詞・そけいとき

作曲・喜久川ひとし

Guitar・山田ばさら

唄,三線・又吉ゆい


CDジャケットと、歌詞カードを

そけい先生が、手作りで作ってくださいました。(☉。☉)!☆🌿




┌(★o☆)びっくり!自家製ゴーヤーを

帰りにいただきました。


小学生の頃に、

庭で

育てた

ゴーヤーの自由研究をしていた頃を思い出しちゃった!

懐かしい思い出!(*^^*)





お昼をご一緒させていただき、

約3時間半

本当に


様々な

お話しました♪( • ‿ • )



ある曲の

細かい解説と

歌詞の意味も

教えていただき、とっても

大切な学びの時間やいびーたん




そけい先生、自家製ゴーヤー♡
そけい先生、自家製ゴーヤー♡





心ほんわか、〜


なんだか落ちつく、


「素」ありのままを


大切に、


優しい歌詞に曲調の唄だょ♬



『野花』



 作詞 そけいとき


 作曲 喜久川ひとし


 ギター 山田ばさら



1 野に咲く花に 話しかけてごらん


  花はなんにも言わないけれど


  あなたの心を和やかにするよ


 ぁあ そうなんだよね 


けなげに咲いて けなげな姿


  人の心を安らかにするよね  


  人の心を安らかにするよね




2 野に咲く花をじっとみててごらん


  笑顔ふりまく少女のように


  あなたの心を清らかにするよ


ぁあ そうなんだよね


  愛しく咲いて 愛しい姿


  人の心を花園にするよね


  人の心を花園にするよね 




3 野に咲く花にそっと触れてごらん


  以心伝心伝わる気持ち 


  あなたの心をあたたかくするよ


ぁあ そうなんだよね 


  優しく咲いて 優しい姿


  人の心を幸せにするよね


  人の心を幸せにするよね



⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

現在のところ、。。。

※ラジオ沖縄さんと、

RBC琉球放送さんのライブラリーには、

すでに

「野花」CDありまする。


 各局の好きな番組へ曲の

リクエストで、

「野花」も

リクエストしてみてくたさぁいな

( ◜‿◝ )♡


多くの方々へ聴いてもらえたら、

嬉しい〜です。


(。◕‿◕。)ありがとぅん


(^-^)
(^-^)