ウエディング演奏♪

はいたい! 

近ごろ、あたたかいお天気に

恵まれてますね〜(*^^*)


私にとっては


嬉しいお天気やいびん♪


変わらず

体調、いたって良好♡

日々、元気に活動中です。


12月も10日が過ぎましたね〜

先日は、

いろんなお祝いのステージで

唄・三線の演奏させていただきました


歌わせていただける機会、

貴重な時間

本当にありがとうございます。


  いくつかphotoアップします〜!

サウンドチェック終え、準備中〜
演奏終え、ほっとスマイル♪
演奏終え、ほっとスマイル♪
「生年祝い」近くの会場にて、通りすがり見惚れちゃいました。
「生年祝い」近くの会場にて、通りすがり見惚れちゃいました。
生年祝い会場にて、舞台袖にて、音チェックしてたらお孫さん達!集まってきました(笑)!
生年祝い会場にて、舞台袖にて、音チェックしてたらお孫さん達!集まってきました(笑)!