~空手の真髄に触れる旅~

  先日、県外から沖縄へ

【空手の真髄に触れる旅】ツアーに

参加なされた皆さまの懇親会にて、

沖縄の歌を、演奏させていただきました。

    

   演奏前に、

参加者の皆さまの迫真の演舞と、

一点を見つめる集中力!

冷たい風が吹くなか、長時間

ぶれない信念に、心打たれました。


    空手会館でのイベントや空手資料室、

おそば屋さん【アガリ】を訪れたことが

何度かあり、

その度に、

天空道場を見ながら、

とって~も立派な

場所だなぁ!!(; ゚ ロ゚)と

思っていたので、



まさか、

天空道場前で、歌わせて

いただけるなんて、


仰天!

&

ドキドキ、嬉しいッッ✨✨


  赤瓦ちょーびんさん、館長はじめ空手会館

スタッフの皆さまへ、あらためて感謝🍀


  参加者の皆さまと、三線音楽を通して、

いろんな話題、

ウチナータイム

ありがとうございました。(⌒‐⌒)

演奏後に、トクモトさんと館長とダジャレが飛び出し、笑ってしまいました、。💦
演奏後に、トクモトさんと館長とダジャレが飛び出し、笑ってしまいました、。💦
中村館長あいさつ
中村館長あいさつ
ススキの向こうに、満月が。。。冬の少し肌寒い風とともに。♡
ススキの向こうに、満月が。。。冬の少し肌寒い風とともに。♡