☆メリークリスマス☆



Guitar&三線ユニットで、一緒に活動させていただいてる浅見さんの

アトリエ🏠️にて、


美味しい♡あたたかい


手作りdinner🍴をいただきながら、

プチ忘年会♪


夕食しました。



いつも、あっという間に


過ぎちゃう💦

1日、

1日だけど、


ほんと、

ゆっくり、

食事中

クリスマスの曲かけながら、


過ごせて、

心が

おちつきました。


Merry Christmas🎄🎅






レモン・胡椒・醤油・🍯蜂蜜・を習いながら、まぜまぜ~
レモン・胡椒・醤油・🍯蜂蜜・を習いながら、まぜまぜ~
お肉を柔らかさに感動~自宅でも作れちゃうとは!\(◎o◎)/
お肉を柔らかさに感動~自宅でも作れちゃうとは!\(◎o◎)/

🍀🎄🍀



Guitar&三線ユニット名の意味


【Bonanza・ボナンザ】にちなんで、。、


2021年の、


クリスマス


いつも、応援してくださる

皆さまに、


【思いがけない幸運のおとずれ】


ありますように

願ってます。


ほんの小さな幸運~予想もしなかった

大きな幸運まで✨!



『思いがけない幸運』が


ふり注ぎますよぅに


感   謝


Merry Christmas


🍀❤️🎄❤️🍀

前から食べて見たかったCake屋さんのケーキ嬉しい♡
前から食べて見たかったCake屋さんのケーキ嬉しい♡