良い正月でーびる☆2022年

🎍2022年🎍


明けて、3日目

御主様、

皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?


私は、昨日2日!

今年初の島唄ライヴ演奏日やいびーたん。(^○^)



  昨年も、人との関わり、出逢いの中で
多くの学び・喜び・初めて見た光景
・悲しみ・自分との葛藤。。。。
ありましたが、



心落ちつけて、


自分自身を、

客観的に見てると、


あたたかい、エールを下さる方々、


叱ってくれる人がいて、

ハッ!!!

と我にかえったり、と、f(^_^;


日々、

走り抜くことができました。【感謝】💐!




2022年、こんな私ですが、


🏵️本年もどうぞ

ゆたさるぐとぅ御願さびら🏵️



今年の願いは、


タイミングが、来たら叶うように

、。。。。

地道に、一歩一歩、前進あるのみ!


健康的な生活習慣!

意識しよう!と

!(o^-^o)



私のことは、

さてさて、

置いといて、


まずは、


どう~か、

皆さまにとって


💐🍀健康で、


♡幸♡多き年🍀💐


になりますように♡!





元旦の弾き初めの帰り、


初日の出!

ちょうど、綺麗に見えました(◎o◎)


なんと!

Niceタイミンっgood!

🐉~🌅~🐉!

           🎍✨Happy New Year ✨🎍