中城モールライブ♪

忘れないうちに~、アップ!


先日、

中城モールのビーチライブにて、

照屋政雄先生とミキさんと

福田八直幸さんのライブ見に行きました♪


  天気は、曇り&小雨でしたが、



ミキさんの、

優しいほんわかと、あたたかい

歌声と、ウクレレ演奏に癒され♡


八直幸さんの、おおらかで深く響く

歌声と、おばあちゃんを思う

愛あふれる歌詞のMessageに、

わたしも、一緒にとなりにいた

ミィこさんも、涙でそうになっていました。

あと、

最後に、歌われた

ハシケンさんの

【凛】という歌!

わたしが、

数年前に、

色々と、思い悩んでいたときにとっても

励まされた歌で、部屋とか車で、

1人のときに、

何度も何度も聴いていた歌でした。


久しぶりに、聴いてとっても

嬉しかったのと

やっぱり、【凛】という歌に、

曲すごく好きだなぁと

感じました。


 



中城モールビーチでの

最後のトリ!

政雄先生とヤンティさん、宮城寿さん

沖縄芝居の歌から、

政雄先生オリジナルの歌に

絶妙なトークと、

動き?!(⌒‐⌒)!


私も、とっても楽しみました。

お客さんにまじり、

久しぶりに、

カチャーシーを

長時間踊りました。!



二の腕と、

足のカチャーシー

(独特な動き!(笑)!)

良い

運動なりました。


いっぺーにふぇーでーびる

御拝でーびる♡!