家庭料理わだち 3周年祭!

わだちのシーちゃんさん手作りチラシ!\(^_^)(^_^)/
わだちのシーちゃんさん手作りチラシ!\(^_^)(^_^)/


来週♪


家庭料理 「わだち」さんの

3周年祝いにて、


ギターと三線ユニット「ボナンザ」で

周年祭のお祝い演奏へ♪


  大阪から、沖縄へお店を開店し、


3周年を迎えた、わだちさんで

みなさま、美味しい料理とドリンクと


ともに楽しいひととき

過ごしましょ~(⌒o⌒)! 





場所    那覇市繁多川3丁目16−1 

           メゾン 山城 


 【大阪、沖縄の方に支えて頂き、三周年迎える事が出来ました。!

本当にありがとうございました

又これからも宜しくねー😉!


  感謝を込めて~!ありがとう!


食べ飲み放題  終日  お一人様2500円



出演日


ギター&三線ユニット「ボナンザ」で

沖縄の歌をお届けします。


ギター     浅見直樹

三線         又吉ゆい


5月12日、13日


1ステージ19時~30分


2ステージ20時~30時


しーちゃんさんとの周年祭にむけて打ち合わせ~、
しーちゃんさんとの周年祭にむけて打ち合わせ~、
アットホーム♪居心地良き♪素敵な店内
アットホーム♪居心地良き♪素敵な店内




ウード・ギターリスト


浅見直樹blog

https://naokiasami.jimdofree.com/


浅見直樹・又吉ゆい
浅見直樹・又吉ゆい