あっという間に6月!◎o◎)

ハイタイ!久しぶりに、ブログ更新♪

5月の2週目くらいから

プライベート&お仕事

様々なことが、日々

駆け巡り~

あっという間に、もう6月!

以前の投稿を開くと、なんとちょうど

1ヶ月前!


  皆さまは、変わりなくお元気でしょうか~?

携帯のデータフォルダが、

いっぱいになってきてしまい、今年の一つ一つの大切な・思い出をせっかくなので。。。

5月の半ば辺りからの

いろんな出来事、写真アップしてみたいと思います~!

⭕️  【家庭料理わだち】 さま

大阪から沖縄へ!

3週年おめでとうございます!

 ご縁に感謝!😮!

島唄ライブにてサポートギター浅見さん&女将さんしーちゃんさん&お手伝いに娘ちゃん
島唄ライブにてサポートギター浅見さん&女将さんしーちゃんさん&お手伝いに娘ちゃん
家庭料理 「わだち」3周年祝い   場所    那覇市繁多川3丁目16−1  メゾン 山城 
家庭料理 「わだち」3周年祝い 場所    那覇市繁多川3丁目16−1  メゾン 山城 



⭕️【本土復帰50周年記念イベント】にて

大切な記念の日、どんな曲を歌おうかと、あれこれ考えちゃいました💦出番終えて、緊張ほぐれました。
大切な記念の日、どんな曲を歌おうかと、あれこれ考えちゃいました💦出番終えて、緊張ほぐれました。
沖縄市ミュージックタウン一階にて 🎶
沖縄市ミュージックタウン一階にて 🎶



⭕️国立劇場にて、宮沢和史さん構成・演出

【島々の誉れ歌・情け歌・哀れ歌】に出かけた帰り際にて。。。

いつも活発!キリッと可愛い泉ちゃんより、唄方 プロジェクトのお話きかせていただきました
いつも活発!キリッと可愛い泉ちゃんより、唄方 プロジェクトのお話きかせていただきました



⭕️浦添市にある外人住宅 の雰囲気も

素敵な美味しいお料理 limpidさんにて、

リフレッシュランチ会♪

島唄三線ライブの皆さまと、初めての女子ランチ会
島唄三線ライブの皆さまと、初めての女子ランチ会



⭕️そけい先生作詞・喜久川ひとしさん作曲

新しい沖縄の唄にチャレンジ

打ち合わせ&食事会にて。。。

そけい先生・喜久川さん・與那嶺さん、貴重な機会ありがとうございます。
そけい先生・喜久川さん・與那嶺さん、貴重な機会ありがとうございます。





5月後半は、また後程

帰宅してからアップします~🏃🚙~