2022年夏!京都LIVE旅♪

京都から帰ってきました♪!


7月23日、右京区京北比賀江町にて

野上さんとじゅんさんの協力のもと、公民館にてミニ島唄ライヴ。

多くの方々が、

あたたかい眼差しで、真剣に?!(⌒‐⌒)

楽しそうに聴いてくださり本当に感謝です。


野上さん、にいじゅんさん、地域の皆さん、本当にありがとうございます。


※お写真を撮り忘れてたので、

にいじゅんさんの知人の方のお写真

いただきました。にふぇーでーびる🌸



翌日、7月24日のお昼からは、

京都の都雅都雅にて

【第99回にいじゅんSHOW】に出演させていただきました。


祇園祭後祭で、通行止めの場所もあり、会場まで、ヒヤヒヤ!💦

無事に到着~!

雲が、【龍】に見えてパシャリ!
雲が、【龍】に見えてパシャリ!
今後に向けて、いろんな想いがありチャレンジ!中国語versionでの【島唄】も、歌わせていただきました。ゆうぞうさん、太鼓・Guitar・指笛!と優しく、時に!活気よく盛り上げてくださり感謝
今後に向けて、いろんな想いがありチャレンジ!中国語versionでの【島唄】も、歌わせていただきました。ゆうぞうさん、太鼓・Guitar・指笛!と優しく、時に!活気よく盛り上げてくださり感謝
沖縄県外では、初披露【野花】コーラスじゅんさん・急遽、ギターサポートにゆうぞうさん、ありがとうございます💐
沖縄県外では、初披露【野花】コーラスじゅんさん・急遽、ギターサポートにゆうぞうさん、ありがとうございます💐
加藤さん、沖縄でのハードスケジュールの中、駆けつけてくださりビックリしちゃいました!
加藤さん、沖縄でのハードスケジュールの中、駆けつけてくださりビックリしちゃいました!
photo加藤さんより
photo加藤さんより
都雅都雅・広瀬さんとLIVE後♬
都雅都雅・広瀬さんとLIVE後♬
沖縄に長年通い続けていらしゃたゆうぞうさんコーナー☆
沖縄に長年通い続けていらしゃたゆうぞうさんコーナー☆
都雅都雅さんにて【第99回にいじゅんSHOW】来月のゲスト、かな子姉さん100回目の節目!ワァオ!♡
都雅都雅さんにて【第99回にいじゅんSHOW】来月のゲスト、かな子姉さん100回目の節目!ワァオ!♡