沖縄にて【笑顔でハイタイ】LIVE

Izuチャンが、以前撮ってくれた演奏写真を今回のフライヤ~に使用したよん♡ありがとう
Izuチャンが、以前撮ってくれた演奏写真を今回のフライヤ~に使用したよん♡ありがとう
フフフ!ライヴ後、3人♬でユンタク
フフフ!ライヴ後、3人♬でユンタク
研究所のヤンティお姉さん💝
研究所のヤンティお姉さん💝
店長、こまかな気配りに、安心して演奏ができました✨みゆきさんありがとうございます。
店長、こまかな気配りに、安心して演奏ができました✨みゆきさんありがとうございます。

コロナ禍前から、ずっと、にいじゅんさんが

まさお先生と3人で、演奏会しましょう~!

とのお話があり、なかなか

開催できず、月日が流れ。。。。

、ついに!

7月27日!


現実に!

o(^-^o)(o^-^)o(^_^)/~~


じゅんさんの京都での、ほっこり笑っちゃう

お話と、まさお先生との出会い、

Zoomでの練習-の様子など、

お客さんと会話しなぎゃら、

まさお先生の曲中心に

、沢山演奏させていただきました~


読谷山ナークニー・イビー読谷山!

に、特にはまってます(笑)♬

歌詞の風景&村人の恋の行方!

・犬・マヤーの登場など!

軽快なテンポで、たのしくなっちゃうのだ!


  2部からは、お客さんでいらっしゃたはずの宮城さん!まさお先生から、一言!

『パーカッションをお願い!』と。。。、

_(^^;)ゞ


最後まで、パーカッションでライヴを

盛り上げてくださり

本当にありがとうございます。



まさお先生、じゅんさん、お越しくださった皆さん、そして、研究所からヤンティさんに、翁長さん

直子さん、大城さん駆けつけてくださり

いっぺーにふぇーでーびる💐♡💐