京都ライヴ本日まで配信視聴♪

にいじゅんさん、ゆうぞう、私の

ソロでの演奏後、3人で愉快に♪賑やかにお届け致しました。


私はソロ演奏にて、

○備瀬小唄  (先月、福木並木へ訪れたときのことイメージしながら。。。)


○大滝の花

(作曲 知花善光  国頭 比地大滝について)


○前ぬ浜  (幼い時から好きだった古典曲)


○野花

(新しい沖縄の唄    

作詞そけいとき・作曲   喜久川ひとし)


曲に関するお話ししながら

演奏させていただきました。(*^^)


   今回、まさお先生を通してにいじゅんさんとのご縁で京都にて演奏の機会、

とても感謝してます。


そして、ゴトウゆうぞうさんが

急遽、野花の歌を日も短い中、

練習してくださり当日、Guitarにてサポート演奏してくださったことにも

本当に感謝です🍀🥲🍀


7月26日のライヴ配信の様子は、

県内外どこからでも

スマートフォンorパソコンから🖥️🌿


7月31日まで、視聴可能です。


申し込みは

こちらにて→

https://t.livepocket.jp/e/q_7e_



ゆたさるぐとぅ御願さびら

宜しくお願いします。(⌒o⌒)