Wedding我的妹妹ょ♡

ハイタイ!

こんにちは!


最近、1週間がとても

早い気がしますょん。


大家、everyone、御主様、

みんなは、いかがですか?(⌒‐⌒)


先日、

妹の結婚式がありました。


妹とは、小さいときから

余興で一緒に共演することが

多く、

まさか、かか、


妹、本人の披露宴でも

一緒に、余興することになるとは。。。

Σ(゚ロ゚;)


妹の希望で、最後のカチャーシーまで、

5曲ほど演奏しました。


ムービーは、あるものの肝心の

2人での余興の時の写真がないため💦

あいや~汗



1曲目めでたい節からSTART!祝福🎊!
1曲目めでたい節からSTART!祝福🎊!


1曲目のめでたい節を演奏時の

写真を知人の方が送ってくださいました

写真up!


妹からの話しにあったように、
家族・親戚・友人・先輩・職場の皆さま
に祝福してもらえた、妹は、
本当に、最高に、
幸せ💝なことです。


このご時世のため、

当日、キャンセルも多い中、

様々なご予定の中、

お越しくださった皆さま

本当にありがとうございます。

  祝電、お祝いメッセージくださった方々

あらためて、ありがとうございます。



妹夫婦の幸せを、

心から願います💝


本当におめでとう~!

!かりーちきやびら





披露宴、前々日にて!(笑)  リハ♪
披露宴、前々日にて!(笑) リハ♪
会場確認&受付準備
会場確認&受付準備