那覇の介護施設さんにて♪

今日は、那覇の介護施設さんにて

おじいちゃん・ばあちゃんと

楽しく♪にぎやかに、

過ごしました。!


久しぶりにお会いするかなちゃんと

一緒に三線演奏をお届けさせていただきました。

⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)


私の

おじいちゃん・おばあちゃんのことを

思い出し、身体中が

なんだか

嬉しいような、

少し寂しい気持ちもしました。


お声かけくださった

かなちゃん、介護施設のスタッフの皆さま

貴重なお時間を

ありがとうございました。


💕🌿💐感謝の気持ちです💐🌿💕



かなちゃん!
かなちゃん!
演奏前♪可愛いかなちゃん、スタッフTシャツから衣装にお着替え!ゆたさるぐとぅ御願さびら
演奏前♪可愛いかなちゃん、スタッフTシャツから衣装にお着替え!ゆたさるぐとぅ御願さびら
演奏終えて♪リラックス〜!ヒヤサッサイ♪ポーズイェイ
演奏終えて♪リラックス〜!ヒヤサッサイ♪ポーズイェイ