人生初のネオパーク沖縄へ

入り口からスゴイ!
入り口からスゴイ!

前々から

行きたかった、

名護のネオパーク沖縄さんへ

三線とギターのユニットBonanza(ボナンザ)の相方、浅見さんと

出掛けました。

バードショー!

近くまで、飛んできて

ヒヤヒヤ&ワクワクでした♡

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

わぁぁぁあお!
わぁぁぁあお!
かわいい〜!しっぽの模様に歩き方、不思議でした
かわいい〜!しっぽの模様に歩き方、不思議でした

午後から、大好きな祖母のとこへ行く予定あり

ゆっくり散策&色々な動植物など

見れなかったから(^_^;)今度また

行くぞ〜


名護の自然の空気を沢山浴びて、とてもリフレッシュしました。


ユニットBonanzaの活動も、

新たに進めて行きましょう!と

お話もできとても良い時間でした。


💐にふぇーでーびる💐


https://yuiryukyu.jimdofree.com/%EF%BE%95%EF%BE%86%EF%BD%AF%EF%BE%84-bonanza-%E3%83%9C%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B6/

感動!
感動!