祖父母に会いに。。。

帰り際に!おばあちゃん&おじいちゃんのこの表情が、私の元気の源やいびんどー(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
帰り際に!おばあちゃん&おじいちゃんのこの表情が、私の元気の源やいびんどー(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

♥アップルパイ持って行ったら、久しぶりに食べたらしく!嬉しそうだった!!(笑)

おじいちゃんの家の赤瓦屋根!なんだか、ほっこりな気分するぅね♪
おじいちゃんの家の赤瓦屋根!なんだか、ほっこりな気分するぅね♪
♡💗♡
♡💗♡
寒さ対策!89歳おばあちゃん!完全防備
寒さ対策!89歳おばあちゃん!完全防備
るいねぇちゃんとおばあちゃんと一緒にポーズ!
るいねぇちゃんとおばあちゃんと一緒にポーズ!

祖父母に会えて、年末の12月31日

恩納村にある

【うむさんの庭】さんにての

島唄ライブ演奏も

元気にがんばるエネルギーいただきました✨(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

【うむさんの庭】さん投稿にて→

https://yuiryukyu.jimdofree.com/2022/11/18/%E3%81%86%E3%82%80%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E5%BA%AD-%E3%81%95%E3%82%93%E6%BC%94%E5%A5%8F%E3%81%AB%E3%81%A6/