2023年〜幕開けの年

ハイタイ!

明けまして4日目!早いですね

ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠

InstagramとFacebookの投稿ばかりで、ブログでのご挨拶が遅くなりました。汗


!新年明けまして

おめでとうございます!

♡💐新年快乐!今年承蒙您的关照。

祝您在新的一年里心想事成💐♡

寒くて、三線弾くとき少し手が指が震えました
寒くて、三線弾くとき少し手が指が震えました

2023年の元旦は、毎年恒例の

日の出ともに早朝の弾き初め会へ参加しました。


時代の変化!真っ最中の

ご時世ですが、

多くの方々にとって、

ユーモアな笑顔あふれ(⁠⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

2023年を過ごせますように

心よりお祈り申し上げます。

💐🌿


昨年に引き続き、

今年も嬉しいご縁、京都&台湾関連の演奏の機会あり、とても楽しみです。



新年4日目の今日も、

 多くの方々にとって良き出来事が

巡ってきますように。。。。❤