新唄大会 1月22日サンデー

1月22日、てんぶす那覇にて行われる

ラジオ沖縄主催《新唄大会》の予選に

合格し、出場のチャンスをいただきました

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 

ビックリ&感謝です。


 作詞・そけいとき 作曲・喜久川ひとし

 唄・三線 又吉ゆい 

曲名・「照る月ぬ美らさ」

1月22日(日)・17時30分 開演
1月22日(日)・17時30分 開演

旧正月の大変、お忙しい中と思いますが会場まで


応援にお越しくださる方へ


前売りチケット🎫は、


こちらメールアドレスからの

予約も可能です 

  yuidayo1007@gmail.com


作詞、そけいとき先生、

作曲、喜久川ひとしさん の楽曲


【照る月ぬ美らさ】てぃるちちぬちゅらさ

を、本戦にて演奏します。


予選通過し、大会の


ステージで、歌うチャンスいただけること、

少し、遅いスタートの

20代から本格的に学び始めた

唄・三線の道、をとおして、とても貴重な経験です。


 そけい先生の歌詞と、喜久川さんの曲の想いを、唄・三線で、届けられるように、


日々の

体調管理、心がけながら、


本戦にむけて

日々の鍛錬、練習取り組んでいきたいと思いなす

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)!ヒヤッ!サッサイ

内心ドキドキ


当日、旧正月と重なりお忙しい中と思います。もしお越しくださるかた、

前売りチケット🎫

私のほうでもラジオ沖縄さんから

チケット預かり受付てます。


ご連絡お待ちしてます⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠♪謝謝

まっちょーいびぃん


御主様

🏵💐

ゆたさるぐとぅ御願さびら💐🏵⁠◝⁠(⁠(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡