1月22日終えて♪今の歳を噛みしめて全ての出来事!ありがとう♥にふぇーでーびる

先週の日曜日(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)、

那覇のテンブス館にて

作曲家の喜久川さんのご依頼で、

【男性が満月の美しく輝く

浜辺で昔の想い人のことを思う】

内容の曲を歌わせていただきました。

 曲名【照る月ぬ美らさ】


 出演するにあたり、年末年始にかけて

当日まで、

多くの時間向き合い、

歌詞のイメージや

曲の弾き方、

自分の声の出し方、工夫を考えたり、


再度、作曲家・作詞家の先生宅を訪ねました。


これまでの純な民謡とは、少し異なる沖縄の音楽要素を取り入れて、作曲なされたとのことで、従来の民謡とは

少し曲調に変化があり、

三線で奏でる音数も少ないため、

歌も入れて演奏するとさらに

難しくなり

とても時間を要しました。


日を重ねるに連れて、

あらたな、私自身の

発見もあり、とても学び多き

良い経験になりました。⁠


喜久川さん、そけい先生

あらためて、ありがとうございます。



 ◇◆当日の控室での

出演者の皆さまとの記念写真♪(*^^*)を

いくつかあります

アップしてみますっ♪


今回、演奏の機会を

いただけたことに、

とても感謝💐。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

本当に

貴重な経験をさせていただきました。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


今後に、

活かせるように、さらに

意識して

取り組みたいと思います💐


春のkawaii〜ピンクおやつ差し入れまでいただき本当にありがとうございます。
春のkawaii〜ピンクおやつ差し入れまでいただき本当にありがとうございます。