2月、日々にありがとぅう♡

あっという間に、2月も半ばですね!

早いですね〜

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)


 2月に入り、身体の調子も順調で

毎週、演奏のお仕事させていただき

本当にありがたいです。


💗感謝💗


皆さんにとって、

今日も、HAPPY引き寄せる

良き1日を

過ごせますように。。。。

願います。

沖縄料理ちぬまんライブにて♪ お客さんがだんだん増えてきてます『那覇市』
沖縄料理ちぬまんライブにて♪ お客さんがだんだん増えてきてます『那覇市』
Wedding演奏にて♪この日は、新里さんと担当させていただきました。新郎新婦のお二人へあらためて沖縄でのご結婚式おめでとうございます💐
Wedding演奏にて♪この日は、新里さんと担当させていただきました。新郎新婦のお二人へあらためて沖縄でのご結婚式おめでとうございます💐
音響チェック時♪『恩納村にて』
音響チェック時♪『恩納村にて』
沖縄料理かなさんや〜にて『北谷町』
沖縄料理かなさんや〜にて『北谷町』
千葉県からお越しくださったご夫婦出逢えって15年、早い!
千葉県からお越しくださったご夫婦出逢えって15年、早い!
私も、演奏後に合流!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠
私も、演奏後に合流!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠
民謡ステージ歌姫の皆さま!楽しいステージタイムいっぺーにふぇーでーびるたい🌺
民謡ステージ歌姫の皆さま!楽しいステージタイムいっぺーにふぇーでーびるたい🌺