今月も!もうッ!4月半ばです。が、3月のPhotoをUPしましたょん

『みやんち』さんにて
『みやんち』さんにて
『みやんち』さんにて、こずえ姉さんと三線教室サポート
『みやんち』さんにて、こずえ姉さんと三線教室サポート
恩納村『沖縄炭火料理店うむさんの庭』さん
恩納村『沖縄炭火料理店うむさんの庭』さん
うむさんの庭 2階演奏会場♬
うむさんの庭 2階演奏会場♬
北谷『沖縄料理かなさんやー』さん
北谷『沖縄料理かなさんやー』さん
かなさんやーさんから、毎週メッセージ付き♡まかないお弁当!感謝です。
かなさんやーさんから、毎週メッセージ付き♡まかないお弁当!感謝です。
恩納村リゾートWedding会場にて✾
恩納村リゾートWedding会場にて✾
ご要望にお答えして三線&島太鼓で、毎回演奏させていただいてます。
ご要望にお答えして三線&島太鼓で、毎回演奏させていただいてます。
デイサービス祖母に会いに。。。、♡💕
デイサービス祖母に会いに。。。、♡💕
差し入れなにが良いのな?迷いましたが、💦祖母の💗マイブーム?!ぬりえ&祖母のイメージした鶴ちゃんと柄より❤
差し入れなにが良いのな?迷いましたが、💦祖母の💗マイブーム?!ぬりえ&祖母のイメージした鶴ちゃんと柄より❤

はいたぁい!


いつも応援くださる皆さま

御主様〜✿✾🐲


お元気でしょうか?

私は、ちゃーがんじゅうそーいびーん♪


3月の初めころから

ブログのアップが

滞っておりました。ぐぶりーさびら💦(⌒-⌒; )

インスタは、ちゃんとUPしてましたでごさるッッ


3月の想い出

photoをいくつか

まとめて!

やっと

アップしました!

(汗)

(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ


もしよかったら

見てやってくださぁい

♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


4月も

後半、!

どうぞ

ゆたさるぐとぅお願さびら。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


4/30は、国頭村ゆいゆい道の駅さん25周年

イベントにて、出演します。

いっぺー

楽しみやいびーん♪


フライヤ〜が届きましたら、

またUPします。♪