国頭村ゆいゆい道の駅25周年イベント

にゃんと!嬉しいことに、4月29日から
開催される
ゆいゆい国頭創業25周年イベント!

4月30日の部に出演が決まりました。🌻✨

 辺土名在住のアシビ三線知花善光さんからの、
以前からご依頼がありました、
知花さん作曲の歌「比地大滝の花」も
うたう予定です。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

なにより、
知花さんが、『比地大滝のこと、辺土名のことを多くの方にもっと興味をもって足を運んでくれる少しでも
きっかけになるかもしれない!♪』と、
電話越しでお話なされていて、すごく
喜んでいました。

私も、歌わせていただける機会嬉しいっっ💜
(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
20周年のお祝いイベント時以来(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

大兼のぞみさんのステージ、こどもエイサー・石原ゆきの古武道演舞、フラダンス、くんじゃんっ子琉球teamの皆さんのステージ!

そして、そして、
民謡の大先輩、古謝美佐子さんの
生演奏・生歌!さらに嬉しいです。

みなさん、御主様

4月29日、30日
ゴールデンウィーク!真っ只中w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

💐25周年をむかえる
ゆいゆい道の駅さんへ🎉

お越し下さい♪