あっという間に6月!パート2

国頭の辺土名にて!

【あしび三線】工房の善光さんのお店


善光さんより、📞

『リニューアルオープンしたから、今度

見にきてね!遊びにいらっしゃいねぇ♪』と連絡あり、

仕事休みの日、訪ねました。

手作りオリジナルボールペン
手作りオリジナルボールペン
💐金城さま・仲本さまへご挨拶させていただきました
💐金城さま・仲本さまへご挨拶させていただきました

【大滝の花】について、お話聴かせていただきました。

雨降りの中、かけつけてくださりありがとうございます。

   善光さんの長年の想いを、

多くの方々に伝えながら、

比地大滝のピーアールにつながるように、

私もお手伝いさせていただきたいと思います。



本当に、 美味しい~頬がゆるみます♡
本当に、 美味しい~頬がゆるみます♡

帰りに、

ゆいゆい国頭道の駅へ行きました。

   佐久本さんが栽培し、ふるさと市場へ

納品なされいる、とても大人気🍅【とまと】🍅!を、田場さんから

いただきました。😮!ワァオ!

にふぇーでーびるありがとうございます。


田場さん、おすすめの栽培法にごたわりある美味しい貴重なトマト
田場さん、おすすめの栽培法にごたわりある美味しい貴重なトマト

    


    5月ラストの週末は。。。。!


   三年ぶり、弟の家族がOKINAWAへ

可愛いベイビー連れて、遊びにきました。

弟のお嫁さん、ご両親も一緒に島唄ライブでの夕食タイム♪とっても、

嬉しい~ひとときやいびーたん!

  姪っ子ちゃんにも、やっと会えました(涙)💝


♡🍀♡
♡🍀♡